1. 無料アクセス解析
>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛肉とオレンジの煮込み



今回はフルーツ使ったお料理2品をご紹介します。

日本ではフルーツを使った料理ってあまりありませんよね。

でも、フルーツにはお肉を柔らかくしたり、自然な酸味や甘みがあってお料理にぴったりな食材なのです。

当店でもソースに使ったり隠し味に使ったりしています。

一品目は、『牛肉とオレンジの煮込み』

写真③
牛肉とオレンジの煮込み900円



赤ワインとトマト、オレンジ果汁で牛肉をじっくり煮込みました。

お肉がホロッとしてとっても美味しいですよ!!

お次ぎは、『帆立とタコのマリネ マンゴーソース』

写真②
帆立とタコのマリネ マンゴーソース600円



彩りも鮮やか、フルーツとアリーブオイル、マリネした魚介と相性抜群!!

ワインも良いですが今回は『南部美人 糖類無添加梅酒』を合わせてみました。

純米酒と梅のみで造った梅酒で、日本酒の自然な甘みが料理の邪魔をしない美味しい梅酒です。 



もんどではご宴会や、結婚式の2次会、飲み放題プラン、奥座敷もございます。どうぞご相談くださいませ。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。