1. 無料アクセス解析
>
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>もんどセレクション

もんどセレクション25


岩日リビングに連載している『もんどセレクション』2009・12月号です。


なんと今回はスペシャルゲスト!!

同紙面『粋な家具』でお馴染み、壱岐家具店の壱岐店長が来てくれました。

壱岐さん


カウンターに座って、まずは私と生ビールでカンパイ(笑)

『白金豚のロースカツ』をご注文頂きました。

脂身が甘くお肉自体に味がある白金豚を、油で揚げずにオーブンで仕上げました。

もんど得意の味噌を使ったソースで召し上がれ。

白金豚ポークカツ
白金豚ロースカツ 1000円


壱岐さん曰く「これだけで焼酎3杯はイケルね!」

ってことで『麦焼酎 旭万年星』をオススメしました。

万年星


焙煎した麦の様な甘く香ばしい香り、

ひと口飲むと麦チョコ風味が口の中に広がります。

「う~んこれはハマる」

ロックでもお燗にしても美味しいですよ!

「ではもう一杯」

あれ、壱岐さんそれ4杯目ですよ!

「・・・」



もんどではコース料理3150円(税込)~のご宴会や、結婚式の2次会、飲み放題プラン、奥座敷もございます。どうぞご相談くださいませ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://washu1mond.blog33.fc2.com/tb.php/84-0b6c17b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


